この前の日曜日、近くのスポーツ店でアディダスシューズ選び相談会があっアディダス スニーカーたのでいってきました。 今のシューズが少し大きめで、靴の中での遊びが大きく感じられていたので、フルマラソン前に買い換えようとadidas スニーカー考えていたところでした。最初に、圧力を測定するマットの上を走り抜けて体重の移動を測定します。(片足ずつ2回。計4回計りました)。adidas カントリー2私の結果は右は特に問題が無く、左が若干、外に出ているということでしたが、それでも極端でなく問題ないとのこと。そのためか、計測結果が靴選びに結びつくことは無く、後はタイムとジェレミースコット自分が抱えている諸問題(膝が痛くなるか)で靴を選んでもらいました。私の場合極端な問題も無いので、メーカーは当然アディダスに限られますが、3つをタイプを進められ、2つを試し履きし、紐アディダス キャンパスの締め方も教えてもらい、履いたあとの外側から触ってフット感を確かめて貰いました。膝を痛くしたこともあるので、最初に履いたクッション性の高いものにしようかと思ったのですが、後から履いたもアディダス スーパースター のが自分の足にぴったりフィットしたので、今回はこちらを購入しました。結構親身に話をしてくれるので、時間は30分も掛かりましたが、自社製品を無理に売り込ようなことはなく、気持ちよくシューズを購入しました。adidas ランニングシューズ